じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

オラ東京得意l

2014-05-07 22:21:20 | 日記的雑談
いや、仙山線を7時に乗って、ナアント、羽田に9時40分に着いちまった。

圧巻だったのは、東京駅の乗り換えでありました!
Oyaziの野性の勘はコンクリートジャングルでも冴えておりました!
ナントオー、僅か8分乗り換え時間で新幹線から京浜東北本線に間に合ったのであります。
これを快挙と言わずして、ナニを快挙と言うのでありましょうか?

いや、浜松町とて快挙です,,,,,♪
なんと、6分の乗り換えをこなした訳であります!

いやいや、田舎者もやる気に為れば、やるもんです。

其れにしても驚きばかりです。
あなた、知ってましたか?
新幹線に携帯の充電コンセントがあるんですぜ!

アア野良wiwiが反応しなくなった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判らないなぁ~? | トップ | 前略皆様・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事