じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

寝る前の寝言

2017-05-22 20:56:30 | 日記的雑談
皆さんは消費税はもっと上がった方が良いですか?
だったら安倍チャンを痛めつけて引きずり下ろしましょう。

「加計ありき」共産が新資料=獣医学部新設めぐり

上記の記事に・・・共産党の小池晃書記局長は22日の参院決算委員会で、政府が作成したとみられる新資料を入手したことを明らかにした。・・・と、あるんですけれども、政府が作成した資料、で、政府にとって不利な物がドーして共産党の手に入るんですかね?

追及側の民進党、玉木雄一郎氏、獣医師連盟から100万円献金 「規制改革の邪魔しているだけじゃ」ネットの声 民進議員が「獣医学部新設」を国会で陳情の過去も



この案件、民進党が大騒ぎしていたんだけれども、玉木が上記の様な事態に成っちまったし、大西は訴えられるし、で、お鉢が廻って来たのが共産党なんでしょ?

で、私が怪しいと思っているのは、財務省であります。
安倍チャン・・・財務省の圧力を悉く制して消費税の値上げを止めてるんで、嫌で迷惑な存在であります。

皆様・・・景気が良いとか悪いとか、アベノミクスは屁の役にも立っていない、とか宣いますけど、不景気の引き金は消費税8%への値上げでスゼぃ・・・元々下り坂なのをブレーキ掛けて押し上げようと言うのは並の力じゃない訳です。
民主党の野田はナンの弱みを握られていたのか?10パーへの値上げまで仕組んで行った訳です。

まっ、安倍チャンが総理に成ってから8パーになったんで勘違いしている人も居るでしょうけど・・・犯人は野田でも安倍チャンでも無く財務省です。
まっ、仕組む時に踊らされていたのは野田ですが、アレは財務省の駒です。

これから恐らく安倍チャンを下ろしてヒョットコ・・・もとい麻生さんを御輿に担ごうと言う流れが強くなると予想するんですけれども、それはヒョットコが財務省の手羽先だからであります。

財務省と外務省・・・これが日本国の癌であります、と、誰かが申しておりました。

ドーですか? 寝る前に言ってみる寝言・・・では、おやすみなさい、と。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲いた | トップ | 腹を壊した・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事