じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

人の噂は7時間5分!!!

2013-09-30 17:30:02 | 日記的雑談
様々な事件が起きては、大々的に報道されるんですけれども・・・こんな暇なおっさんでさえ翌日には忘れていると言いますか、新たな大事券が報じられちまうんで昨日の事件を引っ張って検証なんて事は出来無いわけであります・・・続報と言いますか、ネタも出でこないんでシロートが抱いて温めたくても無理ですもんね。

【PC遠隔操作事件】犯行に使われたのは誰のPCなのか?

江川紹子さんと言えば、おっさんはオウム真理教の騒ぎの頃にテレビに出ていた人と言う印象なんだけれども、やっぱしジャーナリストと言うと一般人とは違いますね・・・あの、猫の首に鈴の、PC冤罪事件をまだ追っかけていたんですね・・・まっ、仕事ですからね、飯の種だからな、と言うのは否めませんが。

いや、ホント・・・無理くり逮捕してズーッとブチ込んだままに成っているんでしょ?
面子を気にしてるのは警察なんですか? 検察なんですか?

これが冤罪と成ったら・・・楽しみですわぁ~・・・いや、留置所に居る彼は気の毒ですが。

藻類の超高速増殖で日本が産油国になる?

日本が産油国に成る目出度い話しはドーなりましたかね?
藻が生えて、それが石油に成るんでしたっけ? どこよりも早く開発に成功して産油国に成る・・・日本万歳の目出度い話しだと思ったんですが、続報は聞きませぬ・・・で、検索してみたら、日本の藻じゃないのが引っかかっちまいました。

世界初!韓国の研究チームがガソリンを作り出す大腸菌を開発

いや、日本がもたついている間に南朝鮮が凄い事を考えていたようで、これは、南朝鮮にしてやられちまいましたか?

・・・以下引用・・・↓

韓国の研究チームが、世界で初めてガソリンを作る大腸菌を開発したと発表した。

・・・以上引用・・・↑

いや、やっぱしそこを攻めてきたかぁ~・・・朝鮮族の得意分野の大腸菌です。
やっぱしなぁ~ビヒズス菌は得意だが、大腸菌は日本人には扱い切れなかったか?

と、言うか・・・朝鮮日報の発表なんでドーなんでありましょうか?いや、信憑性とかは疑うわけじゃありません・・・大腸菌の扱いは彼の国は得意ですからね。

日本のAV女優のギャラはいかほど?



・・・以下引用・・・↓

日本には1500人以上のAV女優がいるが、その中で名が知られているのはわずか10分の1ほどだ。業界関係者によると、人気があまりないAV女優の1本あたりのギャラは約10万円ほどで、それが不満なら用なしである。興味本位から、3万円ちょっとでAVに出演してくれる女性はごまんといるからだ。

・・・以上引用・・・↑

ホントかなぁ~・・・AV女優って1500人しかいないのかなぁ~・・・現役がと言う事ですか?
しかし、3万円でAVに出るって・・・解らないわぁ~スケベ心と秋の空には造詣が深いと思っていたおっさんですけど・・・3万円ねぇ~・・・いや、飯島愛の裏ビデオ、あんまし画像が悪くてナニが何だか解らなかったのを見ていた時代が懐かしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風前の灯 !!! | トップ | 消費税アゲ 年金サゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事