不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

もう寝ますが・・・

2019-10-04 21:42:08 | 日記的雑談
いや、ニュースサイトをうろうろして居たら恐ろしい記事を発見してしまいました。

関電が恐怖した 高浜町助役は 地元の ドンだった!

いや、自分には上記記事の信ぴょう性の検証なんて無理なんですが、あまりにも良くできた話なので読み物としてお勧めします。

しかし・・・これが本当だとすると、自分的にはどー考えても大事件なのになんだか大して悪く無い話のように既存のマスコミが扱う理由が見えた気がします。

これでニュースが尻すぼみ的に消えたら、その時は納得しつつ、日本の闇を知ってガッカリするんですかね?

安倍ちゃん・・・頑張ってくれよぉ~とお願いしても関西生コンも掘り下げて無いからダメか?

では、おやすみなさい、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話は通じ無い | トップ | ニワカであります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事