じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

今日も終わった

2019-01-20 15:08:24 | 日記的雑談
いや、今日はまだ終わっちゃい無いんですが仕事が終わったということで一区切りであります。

今日は結構な来場者で忙しかったであります。
外は時折雪など舞う怪しい天気でありましたので屋根の下で暖かい温水プールは良い遊びであります。

老若男女・・・もとい・・・老老男女でありますが、まっ、年寄りが大挙してやってきた訳であります。

八月の日曜日だと子供連れが多かったんですが冬は子供はきませんね。
今日は僅かに二組でした。

で、そこそこ年季の入ったお年頃とお見受けしたご夫婦・・・まっ、夫婦かどうかもホントは定かじゃ無いんですけど、やたらとLOVE2な訳であります。

で、就業規則ではお客さんのアレコレを口にしてはナニという決まりなんですが、そんなことは気にせずアレコレ言う訳であります。

自分としては、こんな年齢になっても楽しそうに戯れられるなんて素晴らしいご夫婦であるなと見ていた訳です。
が、バイトのおばさま方曰く、あれは不倫ではなく再婚だね、と来た訳であります。

へぇ~そういう見方をしますか❓と、思いつつも・・・それなら納得であるなと。
まっ、だからナンなんだと問われると困っちまうんですけれども。


ツグミA


ツグミB

いや、バイトから戻って畑を見たら鳥がいた訳です。
で、1200換算の超望遠を引っ張り出して撮ってみれば、それはツグミでありました。
特別珍しい鳥では無いんですけれども、まっ、ネタになるかと思って撮ってみました。
で、敷き詰められた黄色いものは米ヌカでありまして、ツグミはそれを食べに来ているもようであります。

まっ、だからナンなんだと問われましても唯それだけの事なんですけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も元気に嫌韓!! | トップ | 爺放談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事