じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

出港しました

2021-04-19 13:41:26 | 日々の雑感
いやいや、始まりからやらかしまして出港時刻を1時間間違っていたわけです。

フェリーターミナルに着いたらすぐ乗船の案内があって驚き、なんだか分かりませんがただならぬ雰囲気を察し急いだ次第であります。

いや、メモを確認したら出港は12時50分と書かれているのに何故に1時間遅く勘違いしたのか?
まっ呆けジジイって事でしょうか?

良い事がありました!!
なんと、一泊2食と思っていた食事が今日のランチも付いていたのであります!


海を見ながらのランチは格別!

あれです、海は大して荒れていず、軽いローリングに息の長いピッチングがある程度であります。



この箱の部屋がB寝台であります。

船は気の毒なほど空いてます。

んじゃ、また!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの朝 | トップ | 船は行く  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事