田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

天神25時

2005-10-14 01:07:23 | その他
2年ぶりの福岡。そして10年ぶりに泊まったホテル。
天神の交差点から渡辺通りを南へ、7~8分歩いたところにあるホテルなのだが、様変わりといっていいほど周辺にはビルが増えた。
そして歩道は綺麗になり、ホテルの部屋からは山なみが見えたのがビル群にすっかり隠れてしまった。
でも、数が減ったとはいえ屋台が健在なのはうれしい。

本当はラーメンにおでんにビールといきたかったとこだが、ホテルの大浴場で体重を量ってみたら通常より約3キロ増・・・
これ以上の体重増加を避ける意味で自重しました・・・

他にも24時間営業のスーパーができたり、東京には及ばないものの眠らない街と化しつつある天神界隈。
午前1時だというのに、温度計は22度。
10月なのに熱帯夜一歩手前ですか!

いくら九州だからといって、これはちょっと・・・
この数値を見ると地球は温暖化していると感じずにはいられない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつたけ離れ? | トップ | TBSはベイスターズをどう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙でした (yaco)
2005-10-17 22:13:50
カモメを応援していたけど



松葉杖の城島と涙目の世界一の人を見たらちょっと気の毒になったかも
返信する
終了 (右打ち職人)
2005-10-17 23:06:33
プレーオフの制度について言いたい事は腐るほどあるけど、まあ世の中には他に楽しめることいっぱいありますから。

ディープインパクトとかWソックスとかアビスパとかHSVとかポルトとか・・・



とりあえず、楽しませてくれて、ありがとってとこです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事