田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

2005年元旦

2005-01-01 17:41:15 | その他
「プロ野球のストも中止になったことだし、日記をつけよう。」

という実に訳のわからない理由で昨年9月スタートしたこのブログも通算100件を越え、2年目に突入した。
最初の頃は数アクセスしかなかったものが、最近ではアクセスランキングの下のほうに顔を出すようになってきた。

このブログのモットーは、「書きたいことを適当に書く」ということ。
本当は野球なら野球、旅行なら旅行と一つのジャンルに的を絞ってブログを作った方がアクセス数は稼げるのだろうが、あえてそういうことはせず、自分の書きたいように書いているこのブログ。

そんな訳で、岩隈投手の話題とクリスマスの話題とバルト3国の話が同時に載っているブログになってしまった(笑)

これからも、この方針は変えません。
いつの日か、ブログ作成が面倒くさくなってこのブログを畳むその日まで(爆)

今年もよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 小川は小川でも・・・プレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (tyutyumange)
2005-01-03 21:16:26
しばらくPCから離れていたので、お礼が遅れてしまいました。津波の被害はもっとひどいことになってしまいましたね。

どのブログにコメントしたものか迷ったのですが… 今後ともよろしくお願い致します。
返信する
あけましておめでとうございます (右打ち職人)
2005-01-07 00:26:05
今年もブログの内容があっち行ったりこっち行ったり不安定ですが(笑)よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事