田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

いらんことを言うな

2009-08-10 23:27:27 | 野球
数十万円をATMで下ろし、新宿のドンキホーテと思われる店で下着を大量に買い込んで山梨の宗教施設にいたかと思えば文京区の警察署に現れたり。
この週末、世間はのりピーに振り回された。

20年以上娘のように付き合ってきたつもりでいた事務所の社長に弟の存在を明かさないなど裏の一面を存分に見せてくれた酒井法子。
さすが長年芸能界の表舞台を走り続けてきた人間は違う。
罪は罪として償ってもらう事はもちろん必要だが、その後また違う役者振りをぜひ見せて欲しいとも思う。

そんな酒井法子にブログで噛み付いた男がいた。

それは日本を代表するピッチャー、ホークスの前に立ちはだかるとてつもなく大きな山、ダルビッシュ。
自身のブログで、「裏切りと愚行」という題で逃亡生活を続けていた酒井法子に対し愛する家族がいるのに身勝手な行動をするのが理解できないと綴った。
そして自身がルーキー時代に犯した喫煙騒動とも重ね、「自分の事だけを考え、ファンの事を捨て、周りを裏切った罪は重い」とも記している。

全くもって真っ当な内容だ。
しかし、これは首位を走るチームのエースとしては不適当な内容と自身が、もしくは球団の誰かが判断したのか、数分アップされただけで削除された。
それでもこのような形で報道され、世間にそれなりの影響を与えている。

野球界にとってはこの数ヶ月が大事な時期。
いらんことは考えずに野球に集中してくれということなのだろうが、アンアンにヌードを出したこともある男、もっとやっちゃえとも言いたくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢夏の陣エースで勝ち越し | トップ | 勢い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事