見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

仲居さんも太鼓判!?とうほうTV。

 昨夜はとうほうTVスタッフの忘年会でした。同時に梶原京子さんの誕生会でもあって歯科医で村民スタッフの仲道さんの手づくりケーキが登場しました。地元にお金を落とそうとのスタッフ提案があり、会場は村の旅館にしました。

 この旅館はわたしがまだ6年程前から3年程前まで月に1回東峰村に通っていた頃によくお世話になった旅館のひとつです。朝食がとても美味しくて楽しみになっていました。その頃から働いていた仲居さんがちょうど昨夜の担当で今では山の神の取材で集落でもお世話になっています。さて忘年会は久しぶりに一人一人一年を振り返りました。とうほうTVが村民スタッフからさらに周囲の村民の皆さんに身近な存在になってきていることがよくわかりました。仲居さんも「とうほうTVはよかねえ」と日々の暮らしに役立っていると話してくれました。

 楽しく賑やかに吞みながら村民スタッフのみなさんとゆっくりと語り合いしっかりとした絆を感じた一日でした。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事