見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

ああ贅沢!満天の星空(東峰村)

 一昨日の夜のつぶやき。東峰村にやっと落ち着きました。といってももうしばらくは関東、関西への移動は適度にありますが事務所のほうが何とかいつでも使える状態になりました。さっそく感じること多しでまずは夜。

 庭に出て見上げると満天の星が広がっています。やさしく絹衣の要な雲も流れていました。しばし空を見上げたまま動く気になりません。

 田んぼからはカエルの賑やかな声、夜でも蝉が鳴いています。事務所横には川が流れせせらぎの音が交じります。とても贅沢です。

 この事務所はまだネット環境がないので完全オフ状態ですがこれこそ贅沢を味わう環境そのものです。15ある部屋の食堂の広間が当面の自室になりました。今も網戸にするとクーラーなしでちょうどよい涼しさです。庭に竹のしょうぎを置いて夜中じゅう星空を見るという贅沢がこれからの生活に大きな変化を与えてくれるのでしょう。第二夜ですが、今夜が一夜のような気分です。

@写真はプリズム東峰村事務所


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事