見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

羽衣が舞う空から、下界から。

 昨夜、岩手県住田町に入りました。思ったよりは暖かいです。が、今日は外で動きますのでどうでしょう?昨日は列島の空を眺めながら東京まで動き、その後は新幹線でした。うつらうつらしていてはっと感じて窓の外を見たら愛知辺りでしょうか?とてもやさしい光景が広がっていました。雲が羽衣のように空を舞ってる感じでした。今朝の住田町は昨夜雨が降ったようでもやがかかって神秘的でした。今日は下界から天空を見上げます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロフィール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事