見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

お正月を映そう!成人住民ディレクター。

 東峰村の成人式がありました。流石に時期が早いのと小さな村での成人式ということでほぼマスコミが集まってきました。今回は懇親会で上映するビデオと式の一日を記録することを教育委員会から頼まれていましたのでマスコミさんの取り仕切りも引き受けました。例年ついつい熱が入ってテレビ局のカメラマンが舞台の上に上がったり成人をぐるりと囲んで観客席から見えなくしてしまったりなりがちと聞いていましたのでその仕切り役を買って出ました。成人の皆さんに村がプレゼントするDVDも制作するので必須の重要事項でした。
 ところで式の最中から雪が降り始め懇親会では大雪でした。しかし会場内は成人のほのぼのした空気でやんわりムードで式がすすみました。終了後、密かに狙っていた成人住民ディレクターの登場をお願いして活発な女の子にビデオカメラを渡すとすぐさま友達にインタビューをしてくれました。カメラを撮りながら見事に本音を語り合っていましたので記念DVDも素晴らしいものになりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事