岸本晃の住民プロデューサーNEWS

訪問者17万人、64万PVでした。

 今日は久しぶりに住民ディレクターNewsのあちこちを見ていたら訪問者数とかPV(ページビュー:見られたページの数)のトータルが出ていました。訪問者は17万197人になっていました。勿論延べ人数ですから同じ方がいっぱい来ているのでしょうがそれでも2007年の夏から約5年間も続けているとこういう数にはなるんですね。PVは64万1954PVです。

 最近はgooのブログ保持者約170万人のうちで毎回上位3000から7000番ぐらいになっていたのでまあまあ安定はしてきたのかな、と思ってました。書くときと書かないときの差も少なくなって来ていてこの17万人というのは平均すると毎日200人前後が訪れているとこうなります。感じからするとだいたい500~600人の常連さんが数日に1回ぐらいは見に来てくれている感じにみえます。多いのか少ないのか?

 表現することが一貫している(代り映えがしない?)割には皆さん本当によく付き合ってくださっていると感謝しています。メディアにはあちこちに手を出すので焦点が絞りにくくなっているのもありますがだんだん大整理されてきてはいますので、もうしばらくするとすっきりとするとおもいます。

 訪ねいただいている皆さん、読んでいただきありがとうございます、今後もよろしくお願い致します。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住民ディレクター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事