見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

濱田岳さんはやはり栗山善助だった!!

 「軍師官兵衛」で殿のおそばにピタッと寄り添い、黙々と従って次々と成果を上げる栗山善助は濱田岳さんが熱演して大変わたしたちの身近な存在になってきています。そして来月は栗山善助の命日です。その命日に地元住民の皆さんがぜひ善助の、いや濱田岳さんのメッセージをいただきたいとの声があがりました。

 昔とった杵柄、濱田岳さんの心に届けとばかりに東峰テレビから直球を投げ込みました。そして本日、大願成就!!地元住民を代表して杷木町志波の富田さんをお連れしてNHK「軍師官兵衛」のロケの合間のお時間をいただきました。濱田岳さんは栗山善助そのものになりきっておられる印象を持ちました。

 殿の官兵衛様に寄り添い、二十四騎の強者どもをがっしりとリードするもの静かで剛胆な栗山善助の存在がインタビューでくっきりと見えました。これまでずっと応援してくださっているNHK福岡放送局のスタッフのみなさんのお陰で今日はチーフプロデューサーはじめNHKスタッフのみなさんとお会いしましたが「官兵衛で国創り」をよくご存知で、短時間で大変濃い交流の時間がもてました。

 あさって8/3(日)の第31回「官兵衛で国創り」はこのままわたしは東京に残り、杉並にて制作合宿を行い、そこから中継にてお送りします。さらに今夜生まれるビッグニュースも含め、今回も新鮮な情報、話題満載でお送りします。

住民ディレクター発!
「官兵衛で國創り」~NHK大河ドラマ追走番組~

毎週日曜日放送

NHK「軍師官兵衛」放送:午後8時~午後8時45分
とうほうTV「官兵衛で國創り」:午後8時45分~午後9時

生中継はコチラ
アーカイブはコチラ 

関連情報はとうほうTVホームページ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「官兵衛で國創り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事