磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

猛暑の江戸下り 八重洲~丸の内~市ヶ谷~神田など

2018-07-18 08:25:25 | あっちこっちウロウロ

👆 大磯駅前 32℃ 👆

二日ほど前になりますが、猛暑の中、四日市の旧友が上京するので江戸下りして来ました。

   ☝ 大磯駅ホーム ☟

   ☝ 大磯駅 山側 ☟

   ☝ 八重洲北口で旧友と合流 ☟

  ☝ 合流後、昼食を済ませ、丸の内側に向いました ☟

    記念撮影を数枚

   丸の内高層ビル群

  丸の内から、中央線に乗って御茶ノ水で乗換え、市ヶ谷駅に向いました

    御茶ノ水駅で総武線に乗換え

  市ヶ谷駅で下車

   👆 市ヶ谷駅直ぐ近くに、最近有名となったアノ「日本大学の本部」がありました ☟

  市ヶ谷の「私学会館」で知人と合流

              友人達と歓談した後、少し時間が余ったので神田駅前をブラブラしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廻る寿司「はま寿司」 時々... | トップ | 暑い日はソーメンがうれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっちこっちウロウロ」カテゴリの最新記事