磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

甲府へ小さな旅に行ってきたよ------------------ 友人投稿

2024-03-23 05:11:55 | 友人・縁者からの投稿欄
藤沢在住の旧友から、久しぶりにメールを頂戴しました(2024/3/22)。
早速、ブログに拝借させて頂きます。
               👇

磯のすーさん
その後も変わりなく過ごされていると思います。
当方、昨21日は「茅ヶ崎から相模線経由で甲府→身延線で善光寺→甲府に戻り武田神社
→中央本線で新宿に出て藤沢」と甲州ひと回りしてきました。
途中車窓からの山並みとぶどう園や桃園等の情景が素晴らしく、甲府駅から
すぐの山梨大学も環境が良く風情を感じました。
画像は身延線の善光寺、甲府の武田神社、山梨大学、武田信玄像、山並みとぶどう園ですが、無理なく程よい旅となりました  
                        へ–タ
              👇


        👆 甲州 善光寺さん

   
 
         👆 武田神社 
           


        👆 山梨大学

    

          👆 武田信玄 像


        👆 甲府の山並みとぶどう園  

ヘータさん、久しぶりの投稿、有難うございました。
当方、相変わらず怠惰な日々を送っておりますが、体調の方は回復基調にあります。 まだまだゴルフとは行きませんが、
その内、ご一緒に会食でもしたいなぁ~と思っておりますのでその切はどうぞ宜しくお付合い下さい!!
                  磯のすー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動アシスト自転車を買換え... | トップ | 中津川カントリークラブ 萎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人・縁者からの投稿欄」カテゴリの最新記事