磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

隅田川花火

2006-07-31 20:52:21 | 風景 風物など
隅田川花火の打ち上げ場所の近くから激写したそうです。
迫力満点ですね。
大江戸のSちゃんからもらった画像です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川花火 | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンコ)
2006-08-01 07:32:35
すごい迫力!

この家、、火事のように見えますねー



各地で花火大会があります、こちらのページで これからは あっちこっちの花火大会の模様が見せていただけるのでは?????とやって来ました
花火 (磯のすー)
2006-08-02 10:24:02
ミンコさん はい、江ノ島の花火が友人から来たのですが、携帯で撮ったものらしく、とてもアップに耐えませんのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事