杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

驚きました(>_<)

2010年12月05日 05時00分00秒 | 日記
昨日は朝起きて台所から外を見た時は気がつかなかったんですが仕事に行こうと思い外に出てみたらでした。



雪が車にすぐに道路を見ました。道路は大丈夫でした

でも職場に着く迄に車の上にあった雪は溶けずでした。

我が家から少し離れた所では車に雪はなかったです。職場に着く間、周りの車の視線が気になりました

いったい、どこから来たんだろうと言いたそうに見ていくんです

同僚の車にも雪があって安心しました。少し離れていますが標高は同じ位です。

昨日はある所に行ってきました。初めて行きました。



この事はまたUPします。また眠たい病になってしまいました

コメントの返事も書きましたが眠くて眠くて変な返事がありましたら許して下さい

今朝は地区の掃除です。枯れ葉が沢山ありそうです。頑張って行って来ます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~~~~~~~ (しおぱんまん)
2010-12-05 05:21:29
いよいよですね。。。
こちらでも昨日みぞれが降っていましたよ。

でも、さすがにまだ車に積もるほどは降っていませんし、
多分、私も雪が積もってる車を見たら「どこの山奥から出てきたの?」って思うかも・・・

ぎゃ~~~~ごめんなさ~~~~い
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-05 06:25:47
雪ですか、これからの季節大変ですね運転に気をつけてね
返信する
こんにちわ! (zeroco)
2010-12-05 11:44:18
地区のお掃除、お疲れ様です

ゆ・・・き・・・?

あの…、↑この方、まだ半袖ですけど

ほんとに、運転気をつけてね

少しは、眠れたかな?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-12-05 13:31:31
あらら・・・
心配が現実に。。。
これからは、いつ降ってもおかしくありませんね

眠くて、お返事が、レロレロで変換間違い繰り返しているときありますね~
杏さんは、朝が早いから、10時過ぎたら、眠いでしょうね。

地区のお掃除・・・お疲れ様です。  
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-12-05 18:02:38
わ~ホント凄い・・・
もう雪なんですね~

こっちの初雪はいつになるかな?
雪は好きだけど寒いのは苦手
寒いと動きたくなくて・・・私も眠たい病になります。
返信する
しおぱんまんさんへ ()
2010-12-05 19:25:45
そちらではまだ雪積もっていないんですか?我が家だけが雪が残っている事はよくあります

山が近いからだと思いますが寒いです。運転中皆さんの視線が気になる季節になりました逃げなくても大丈夫ですよ。いつもの事ですから気にしていませんよ

しおぱんさんの所は本当に素敵な所ですよね。家から白鳥見てみたいです
返信する
マリンママさんへ ()
2010-12-05 19:31:33
道路にはまだ、ありません。我が家の周りだけです雪道の運転は嫌いです。力が入り過ぎて肩が凝るんです

筋肉痛は大丈夫ですか?そんなに遠い所迄、紅葉を見に行かれたんですか?
返信する
こんばんは~♪ (junko)
2010-12-05 19:38:47
雪ですか?
こちらはお天気でぽかぽか陽気でした~
これからの時期辛いですね
気をつけてくださいね

お掃除お疲れ様でした
返信する
zerocon姉さんへ ()
2010-12-05 19:56:50
お掃除は寒かったので早く終りました。皆さん高齢の方が多いので早く帰りたっかたようです。母にもう帰って来たのか?と言われました

雪はまだ道路にはありませんよ。えっ?マリンママさんまだ半袖なんですか?そちらは暖かいんですね

雪道の運転は嫌いです。今シーズンの雪が少ない事を祈りたいです

今朝何故かいつもの時間に起きました。また寝たら掃除に遅れそうでしたので、そのまま起きていました。今夜も眠くなると思います
返信する
 (トマト)
2010-12-05 21:27:45
韓国は、ついこの間雪が降り、朝少し滑りそうになり危なかったです。今日は曇り、温度もあまり低くなく過ごしやすかったです。おばあちゃんは、どうですか?がんばってください。明日は月曜日新しい1週間がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿