めおとかふぇ

☆普段のマイペースめおと生活をコロラドからご紹介☆

かわいすぎる☆パピ~~~~ちゃん達

2008-03-18 | 生活



週末の友人宅へ行ってきました。超久しぶりにお邪魔すると、そこには産まれて6週目の10匹のパピーちゃん達が!!!


このパピーちゃん達、ママーアメリカンピットブルテリア、パパーラブラドールのミックスです。








かわいぃ~~~~~~~~~~~~☆


小さなお尻をふりふりさせて歩くパピーちゃん達。
ちょこちょこ歩いてりぃーちゃんとの元へよってくるパピーちゃん達。
もーかわいすぎて顔がゆるみっぱなし。










ママが来るといっせいに群がるパピーちゃん達。ママは結構お疲れ気味(笑)



ミルクを飲むこの姿がまたかわいくってたまんな~~~~~~~い



この後、ママは”あたしゃ疲れてんのよ!”といわんばかりにパピーちゃん達を振り切ってよそへ。




仕方なくパピーちゃん達はママ用のお水に群がります。







10匹もいるとは一匹くらいは常においてきぼりをくらうパピーちゃんもいるわけで・・・・・






写真ではよくわからないけど、この黒のパピーちゃんは一匹だけ小さいの。
いつもこうやってはねのけられてるらしい・・・・

りぃーちゃん、この一番小さい黒のパピーが気になって気になって・・・




りぃーちゃんの足元にちょこんと座る、のけもの黒ちゃん。
この目が ”だっこちてぇ~~~~~~~”って言ってたので(ほんとか?)抱っこしてあげると。






 おやちゅみ 



りぃーちゃんの腕の中ですやすや~~~~~~~~~~。




か・か・かわいすぎるぅ~~~~~~~~!




一方、の方をちらっと見ると、





”どこのおやっさんか、ちりまちぇんが、あたちとあそんでちょー。” っとにすりすり。






かわいすぎるってば~~~~~!



もあまりのかわいさに顔がゆるみっぱなし。






りぃーちゃん、例の黒ちゃんを持って帰りたかった・・・・
けど色んな計画プラス理由もあり、我が家今は動物は飼えない。。。。

でも、このパピーちゃん達を見て以来、りぃーちゃんの頭ん中はパピーちゃんだらけ。
ど~しよう~~~~~ パピーちゃん達が頭から離れない~~~!



この中の2匹は既に売約済みなんだそう。
まだ8匹は買い手が見つかっていないようなので、興味のある方はりぃーちゃんまでお知らせください。


こんな感じで、当分りいーちゃんの頭はパピー一色になりそうです。










いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。かわいぃ~パピーちゃん達にぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (yuki)
2008-03-18 15:05:32
こんにちは!か、かわいすぎる子犬たち!
りぃーちゃん、私も犬大好きなんで~す私の実家にも一匹のシーズー犬がいますが、たまに実家に帰ると、ずーっと遊んでますよ~。犬って喋れないから、目で必死に訴えているんですよね。それがまたなんとも可愛いですよね~。
りぃーちゃんの抱っこしていた黒のわんちゃんも、抱っこちて~って、りぃーちゃんにおねだりしたんですね本当に可愛い子犬たちですね、癒されますよね
返信する
yukiさんへ (りぃーちゃんより)
2008-03-18 22:47:50
この子達、ほんとにかわいいでしょ~。 もぅ一気に私のハートを射止めてました。”抱っこちて~”コールにかなーり癒されました。

yukiさんも犬好きですか~! 
yukiさんのご実家にはシーズーがいるんですね。
犬って呼ぶとすぐ来てくれるので、いい遊び相手になってくれますよね。

あー本気で犬が欲しくなってきました。
返信する
特に最後の写真・・・ (りぃーちゃんへ)
2008-03-19 07:06:24
あまりにかわいらしすぎます・・・
この写真、大きく引き伸ばしてポスターにしたいくらいですね・・・我が家の犬欲しいんですけど、色々事情があってやはり飼えないですが、こういうのを見ちゃうと・・・
返信する
NOBさんへ (りぃーちゃんより)
2008-03-19 10:55:43
かわいいでしょ~~~~~! パピーちゃんたちろ遊んでると時間がすぐたってしまいました。
友達宅に毎日でも通いたいくらいです。

最後の写真はうちの旦那も”かわいすぎる!”って気に入ってる写真なんですよ♪

うちも今は飼えないけど、やっぱり将来は一匹は犬は飼いたいって思っています。
返信する
Unknown (りいねえ)
2008-03-19 16:10:24
かっちまえ
返信する
(りいねえ) (りぃーちゃんより)
2008-03-20 12:33:18
一言・・・かっちまえ? 笑 笑 笑

かっちまいてぇ~~~!
マジでかわいくない? 
久々こんなに和んだかも。笑
TとMにもパピーの写真見せてあげてねん♪
返信する