ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

本日の収穫

2008-09-20 | うちなー野菜
今日は二つゲット!
もうお彼岸だというのに、我が家のゴーヤはまだまだ元気。





島とうがらしは、飲みかけの八重泉に一時避難。



もっと採れたら継ぎ足す予定。

やっと20粒!!

まだ味見はしていませんが、もうすっかり
香りはコーレーグースーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tomo)
2008-09-21 16:31:12
可愛いゴーヤーに自家製コーレーグースーしっかり沖縄していますね。
コーレーグースー完成するといいですね。

また遊びにきます。
返信する
tomoさん (kukuru)
2008-09-21 22:43:57
コメントありがとうございます

島とうがらしの収穫が終わったら
今度は島らっきょを育てる予定です

tomoさんのブログにもまた遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿