IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

花粉の春

2018年03月13日 | わたし的グルメ
花粉を強く感じる春の日、ぶらりおみちのところまで。

おみちが最寄り駅まで迎えに来てくれました。
おみちの車に乗って今日来たのは

むさしの森珈琲~!外観からおしゃれです。

鎌倉野菜みたいのが乗っているハンバーグのプレートと

おみちはパスタ。

えびがとってもおいしかったです。人参はたべられませんでした。嫌いなので…

おしゃれなランチタイム。
この後はやっぱり食べずには帰れない、むさしの森のパンケーキ!!

これは、パンケーキ?口当たりが軽い!軽すぎ~!
ふわっふわ~新感覚のパンケーキでした。



久しぶりの東京ひとり旅。

地元では売ってなくて買えなかったもの。東京に来て、
とうとうゲット!!!

スイカデビュー。スイカ使うなんて、都会の人みたいー。
ドキドキの初体験。
改札機に残高が表示されていたなんて、ぜんぜん知りませんでした。。。。

スイカ、買ってみたら意外と使えるお店も多くてびっくり。
地元ではコンビニくらいでしか使えないからとずっと購入を渋ってきたけど、
東京で電車に乗るならあったほうが絶対いいってことがわかりました。

そして東京に来たら必ず寄る店。

いっぱいお店あるって言うのに、行ってみたいお店もあるって言うのに、
どうしてどうして、いつもいつも・・・

だって、食べたいし。
大好きです。

赤みその酸っぱいのが好きで、

おいしすぎ。

おみちに会ったし、
スイカ買ったし使ったし、
味噌煮込みも食べたし、
花粉対策に

マスクも買ったーーー。

さ、帰ろう。








コメント    この記事についてブログを書く
« 春旅のおわり | トップ | あやとにゃろめとパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿