IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

八戸の帰り道

2010年11月23日 | 旅のこと
朝4時に出てきましたから・・・

ネムイノデス・・・道の駅 なんごう に寄ると移動販売のコーヒー屋さんがあったので、
おいしいコーヒーをゲット。

トンネルを抜け、
 
折爪SA。 コーヒーでしゃきっ!!目がシャキッ!

行きは道路上の温度計、マイナス1度だったけど帰りは16度でした。続いて寄った岩手山SAの外で、またまたおいしそうなもの発見。満腹感が消えないと言うのに、また更に、食べました。
 
短角牛ステーキって言われたら、食べたくなるじゃん・・・けど、ちょっとカタくて、ミディアムレア・・・イマイチ苦手。
おうち帰ってもう1回焼いて食べます。岩手山SAでは大判焼きと焼きとうもろこしも食べたのです・・・今回もまた食べ過ぎな旅でした。ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 八食センター | トップ | やきにくやさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿