鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

藤澤厩舎の番組がNHKでやってるぞ。また、少年による殺人事件。

2007年05月15日 | 競馬
藤澤和雄の番組がNHKでやってた。藤澤といえば、ダンスインザムード、タイキシャトル、ゼンノロブロイ、シンボリクリスエス・・。いやあ、和雄が1000万下の馬にあんなに愛情かけるか?タイキスピリッツっていう取り上げられてた馬は3勝してる1000万下の馬らしい。藤澤がどんだけオープン馬持ってるか。テレビに映ってるからじゃねー。でも、今までタイキスピリッツはそこそこ人気で1000万下クラスでは惨敗を繰り返してるみたいやな。そこそこ人気になってるのは藤澤厩舎ってことが大きいな。平場なんて馬分からんし、出走してたレースの内容もよーわからんから、厩舎や騎手で買うこと多いもん。

从*・ 。.・)>今日はインターネットが全国的にダウンしたらしいですね。道重さゆみです。また、競馬の話しですか。大好きですね。儲けが出たらさゆみのグッズ買ってください。

岡部先生出てきた?最初から見てないんやよな。藤澤を語るためには、岡部先生を抜きには語れんやろ。タイキシャトルの海外GⅠ制覇があるもんな。ジャック・ド・マロワ賞制覇してんで。
また、少年による殺人事件が・・。原因は何や。自分の母親殺すなんて。マジでひどい。で、その後、マンガ喫茶でDVD見てたとか。ありえません。

ノリo´ゥ`リ>イージー。イージー。イージボーイ。久住小春でーす。俺さんに教えてもらった岡部さんの口癖だよね。でも、何でこんなことしちゃうかな。最近の若者は・・なんてよくいうよね。でも、小春も理解不能なんだけど。日本もだんだん物騒になってきたね。

母親の首切り落とすねんで。マジでこういうのは精神鑑定したほうがいい。異常事件に分類すべき。酒鬼薔薇聖斗君よりショックな事件やな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿