鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

また、ネットウヨか?いいかげんにしろ。でも、南京事件の真実は何なのか?

2007年05月15日 | 時事ネタ
従軍慰安婦や南京事件の真実は何なのか?南京事件が20万以上犠牲者がいるという映画がアメリカで公開されるとの「News23」の報道。うーん。一般の市民が語ってるんやろ。南京で虐殺が全くなかったって強弁するのはちょっとな。うそ言う必然性がないやん。三光政策を対中華民国ではとってたことは明白なんやし。ネットウヨどもはどうせTBSは偏向報道やから、この映画取り上げたんやとか、色々言ってるんやろうけどな。ただ、20万死んでるって相当な数やで。南京とか掘ったら死体がいっぱい出てくるはずじゃ。火葬したのか?そんな話し聞いたことないねんな。真実は何なのか。日本は認めてるのか認めてないのか微妙な態度。サンケイや文芸春秋などの右派マスコミやネットのウヨどもは認めないって態度。中国は規模はでかくでかく言い、反日を中国共産党批判に向かわないために利用してるんじゃってとこあるし。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。難しい問題です。うちらの新メンバー、ジュンジュンとリンリンに聞いたら、何十万と日本は南京の市民を殺したって言うでしょうね。でも、戦争に行った人もいっぱい生き残ってますし。そういう人を残虐な行為をしたんだなんて批判できませんし。だって、日本って国のために行ったんですよ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。道重さんも俺さんも何言ってるの。南京大虐殺?ないない。ちゃんと、小春は「諸君」とか「正論」読んでるからね。俺さんや道重さんよりは詳しいんだよ。そもそも、日中関係なんか無視していいよ。これからはアセアンとかインド、オーストラリアとの同盟なんだって。ジュンジュンとリンリン?日本でモーニング娘。としてやっていくんだよね。じゃあ、日本の価値観でやってもらうよ。後輩だからビッシビシ行くからね。

でも、筑紫さんが「肺がん告知されました」って言ってる時に、「死ね」とか言ってる2ちゃんねるのネットウヨの方こそ死ね。何が死ねだと言いたくなってくる。思想が違っても、それは違うやろと。国民投票法案なんて大切なことで憲法改正で何を語るのもジャーナリズムとしては当然やろ。それを賛成じゃないと叩く姿勢。本当に2ちゃんねるには吐き気がする。見てて死ねとしか思わない。ほんとにクソウヨは。

从*・ 。.・)>まあまあ、押さえて押さえて。あ、そうです。さゆみの歌聴いてまったりしてください。「涙が止まらない放課後です。」http://www.youtube.com/watch?v=lVOzgYVfuhUわあー、これはひどい。オンチにも程があるって、ちょっとー誉めてください。

ノリo´ゥ`リ>わあー。この時は小春もいたけど、笑いこらえるのに必死だったよ。え?小春の「愛あらばIT'S ALL RIGHT」もあるけど。http://www.youtube.com/watch?v=Xkuo_dXTod4&mode=related&search=これの方がひどいけど、今の小春とは全然違うからねって。恥ずかしいジャン。入ったバッカの時だもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿