鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

新番組ハロモニ@の感想。

2007年04月08日 | ハロプロ
新番組「ハロモニ@に」ついて。まず、一つ言いたい。モームスは錦糸町みたいな繁華街にいるのに騒動1つ起きないんやな。寂しい。これがNEWSやKAT-TUNやとしよう。駅前ヤバイで。そもそも、警察から許可おりんって。行き交うサラリーマンや一般人にもシカトされてる。格好何これ?何で、動物の耳と尻尾つけてるわけ?モームスをオタクしか、もう支持してないのは分かってるで。でも、そこのレベルまで下げるなや。アイドル声優とか妹系アイドルとかと変わらんやん。かっこいいモームスでいて欲しい。普通の格好で街ブラでええやん。そもそも、もっと目的持たせるべきやと思う。同じテレ東の「アド街ック天国」見習えって。メンバーが街のベスト10紹介するとかな。場所は首都圏限定でもしゃあないかな。ほんとは地方ロケも必要やと思うけど。もっと、アドリブで街の人と触れ合え。どうせ、現メンバーじゃ騒がれない。ミキティとよっしー以外は知名度なんてたかが知れてるから。

ノリo´ゥ`リ>俺さんは厳しいね。久住小春でーす。「ハロモニ@」どうだった?みんな非難ごうごうだよって。そうなんだ。でも、頑張ってるね、小春はって。1人、アップ目でいってたよって分かってるジャン。れいなと仲いいねって。そうなんです。田中さんは先輩で唯一話しが合うかな。道重さんはって。ああ、あの人はねー。ちょっとー。

从*・。.・)>何か言った?道重さゆみです。この格好と赤ちゃんの人形連れてるのは、何かの罰ゲームなのとさゆみも思いました。正直おもしろいとかつまらんじゃなくて、何も感想がないって。俺さんも厳しいですね。それは30分番組になっちゃったからじゃないですかね。

いやー違うぞ。普通にスタジオゲームに戻してくれ。ロケなら、もっと目的がないと。ダメだこりゃ。マジでモームスが唯一見れる番組が終わってしまう。広島では現にハロモニが終わったらしい。仙台でも元々やってないらしい。日本のでかい街がある県ではもれなくネットして欲しいぞ。でないと人気落下に拍車が。いや、正直テレビでモームス見れたら、マジックレストランみたいな、モームスが全然映ってない企画以外はOKなんやけど、この内容だと、テレ東でも打ち切りになってしまう。もう、ガゼッタ・デ・スポルトでいうと、久住小春7.0、道重さゆみ、吉澤ひとみ6.0、他4.0位だ。自由企画なんだから娘。も小春なみに奮起しろや。頑張ってたのが小春1人じゃファインシュートも決まらんって。

从*・。.・)>何の評価ですかー。え?イタリアの新聞のセリエAに例えてるんですね。分かりにくいの。6.0って何ですか。ピッチ上に存在感はあった。ぐらいの評価だって。悪くはないってこと?4.0は?ピッチから消えてたとか、そもそも息してた?ってレベルですか。ちょっときついですね。

と言っても、俺も生ではこの番組見てなかったけど。車検の業者にバイク収めてきた後で、相模湖まで電車で桜見に行ってきた。これについては後で。写真は相模湖の桜並木です。
とりあえず、「スマスマ」を、「鉄腕ダッシュ」を見習えって。SMAPもTOKIOも、もう全員揃って体張る必要なんてないのに、冠番組の重要性分かってるから頑張ってる。モームスにとっては、「ハロモニ」が全てのはず。事務所もメンバーも、そしてオタもそこが全然分かってない。

ノリo´ゥ`リ>「ハロモニ@」の初回でかなりへこみましたって。ちょっとー。もっと長い目で見てよ。例えば、小春でオナニーのネタにも使えないって。ヤメテ。そんな対象で見るの。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (産後ダイエット)
2007-04-08 19:44:08
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53605881.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿