鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ちょっと、たまには電車で相模湖へと統一地方選挙

2007年04月08日 | 鉄道ネタ
相模湖ではちょうど桜が満開。もくろみ通りやん。都心の一週間遅れ。桜吹雪がめちゃくちゃきれいやった。相模湖(写真)に行くには、高尾から近郊型115系電車に。旅情があってええな。ちなみに電車は「甲府行き」やった。これ、ずっと乗ってたらモームスがコンサートやってる甲府の会場に行けるんじゃ。当日券売ってるかなとか一瞬考えた。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。週末に松本と甲府に来てくれたファンのみんなありがとー。俺さんもそのまま、その電車で甲府に来てよ。コンサートに来れば良かったジャン。小春に会いたいでしょ。めっちゃ会いたいですって。素直だね。

ちなみに乗った115系は長野色。水色と白の電車やね。行きも帰りもそうやった。スカ色の方も乗りたかったぞ。運用は路線図見た限りでは、長野ベースで西は岐阜の中津川から東は東京の立川。飯田や白馬にも行く。スゲー広いな。中津川なんて、もうすぐ名古屋やん。相模湖だと東京から何時間に1本かはオレンジ色の電車が直通で来る。普通に通勤してる奴おるからな。でも、東京と神奈川の境、小仏峠越えるのがもう小旅行っていうか。

ノリo´ゥ`リ>ちょっとー。選挙行った?常々、選挙は権利じゃない。義務だって言ってたジャン。選挙行かない奴は日本出ろって行ってたジャン。

行ったよ。日曜なって体調不良で行けないとか嫌やったから、不在者投票で行って来たよ。しかし、ガッカリです。俺は浅野に入れたのに、石原が予想通り勝った。レイシスト(差別主義者)やのに。今時、オリンピックなんかしようとしてるのに。ウヨクで強者の味方やぞ。地方でも、「元財務省」とか「前参議院議員」とかの自民党候補が次々に勝利。この国ってそんなにいい国?もう、地方と首都圏の格差は広がるばかり。こんな候補を知事に、市長にしてたら、地方活性もないわな。もう、この国の意識の低さにはガッカリ。

ノリo´ゥ`リ>えっ?浅野?俺さん、浅野のバックには民団とかプロ市民団体がついてるんだよ。辛って在日を副知事にしようとしていて・・。とにかく、浅野はないって。あっ?在日の悪口言ってると藤本さんが・・。じゃあこの辺で。

从*・ 。.・)>もう、藤本さんは関係ないでしょ。道重さゆみです。今、コンサート帰りのバスの中で、テレビは選挙速報が流れてるの。みんな興味ないって感じ。携帯とかいじってるし。さゆみは興味ありますよ。でも、開票率80%で0票とか何でしょうか?ドクター中松とか凄いですね。それに比べると、浅野さんは頑張ったんじゃないですか。

最終確定してないから0票表示かな?浅野は頑張ったよ。石原の2/3くらいは取ってるもん。とにかく、この国の弱者を圧迫する政治にはもう我慢できない。それに「No」を突きつけない国民も。ましてや選挙行ってない奴なんて、国民を辞めてくれ。どっかに出国してくれ。そんな意識の低い奴は日本にはいらんねん。後、創価。こいつらマジで日本のガン。こいつらが組織投票してるから、日本は何も出来なくなる。

从*・ 。.・)>何とか村とかだと、泡沫候補は10票とかなの。あー、このうちの1票は俺俺って人多いでしょうね。そのまんま効果は今回なかったのかな?新しい人がいないのかな?

ちょっと前は三重の北川や宮城の浅野、鳥取の片山、長野の田中なんていたもんだが。しかし、石原賛美するアホな2ちゃんねらーは死んでくれ。俺たち、お前達とは正反対に立ってるのが、石原であり、「元○○省」なんて候補やねん。そこをちっとは考えろや。

从*・ 。.・)>2ちゃんねるの悪口はやめた方がいいと思うの。荒らされますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿