鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

又、見ちゃった変な夢。小春がテレビで毒舌発動。後、ガキカメ今聴いてます。ロダ職人ありがとう。

2007年04月08日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
今日も早く起きてしまった。あんまり睡眠とってない感じ。グッドミン飲まないとこんなもん。グッドミンって何?はい。睡眠薬です。これ飲まないと寝れない日もあるが、睡眠薬としては一番軽い薬らしい。昔はサイレースとかコントミンってもっとひどい薬飲んでたから、症状は軽くなったってことやな。
それで見た夢は、加護ちゃん、こんこん(紺野あさ美)、さゆみん(道重さゆみ)、小春(久住小春)がラジオ、テレビの同時中継番組やってるわけ。俺がテレビで「ええー、何で加護ちゃんやこんこんが出てるの?」と思ってるわけ。そしたら、松浦亜弥がゲストで出てきて、何故か川崎について、全員で熱く語ってるわけ。そのうちに小春がさゆみんに何故か切れだして、「道重。ふざけるな。」って笑顔でタメ口。みんな、びっくりしてるとこで夢終了。みんなはこんなに芸能人が夢出てくることあるかな。教えてくれ。

从*・。.・)>小春ちゃんに「ミチシゲ」って切れられたら、多分泣いちゃうの。道重さゆみです。俺さん、FM-FUJIの「ガキカメ」どうでした?テンポがいい、普通におもいろかったって。ふーん。最近、亀井絵里ちゃんが冷たいの。新垣さんとバッカ会話して。でも、この2人には負けませんよ。そうそう、今日はそのFM-FUJIのある甲府でコンサートなの。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。今日のコンサートは、ヴァンフォーレ甲府サポも来てね。昨日の大逆転勝利で気分いいでしょ。「はくばく」とか書いてるユニ見ると、レスするから。

「ガキカメ」おもしろかった。このコンビが今、モーニング娘。では最強かなって。俺んちではFM-FUJI聴けないから、ロダ職人に感謝やな。番組もFMだからか、テンポいいね。だれるところがない。香水の話しやファッションの話し、ガキさん(新垣里沙)が完全に不眠症なのも分かった。しかし、10時半に寝てるって、亀井はどんな生活なんや。おばあちゃんか?

ノリo´ゥ`リ>今、「風林火山」とFM-FUJIで話題の山梨関連の歌ってない。え?あるの。

武田信玄の歌http://www.youtube.com/watch?v=QzU5i-OGWlgヴィンセントの(黒幕の)武田信玄への愛があふれてるいい歌やなー。

ノリo´ゥ`リ>風のごとく♪って歌ってるところサイコーだね。武将の名前をずっと言っていくところもいいね。板垣信方とか俺さん的にはツボじゃない?

山本勘助とかな。歌詞には裏切り者の穴山と小山田は許せんということで入ってないな。最後は湖衣姫萌え♪やもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿