鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

富士川サービスエリアに到着しました。

2009年04月27日 | 大阪
静岡県の富士川サービスエリアに到着しました。横浜からどう来たんだろ。多分、横浜新道→保土ヶ谷バイパス→横浜町田から東名だと思うが早いな。マジであり得ない。この間で1時間ちょいだもん。富士といえば、去年のベリコレで来たな。マジで、あの時はめちゃくちゃ遠いなと思ったんだが。時速何キロ走行なんだろ。

ノソ*^ o゜)>ケロー。C-uteの中島早貴です。富士宮焼きそばか。有名だよね。

静岡なので、ついお茶を売店で買ってしまう。勤めてるお姉さんに聞くと、24時間富士川サービスエリアの店空いてるんだって。やる気あるなー。ただ、富士宮焼きそばは深夜だから売ってなかった。残念。

ノソ*^ o゜)>深夜だから富士山見えないのが残念だね。次は何処だろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿