鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

さあー、俺の「サイコロの旅」が始まった。深夜バスですよ。

2009年04月27日 | 大阪
チャーチャーチャチャラチャラチャラ♪何の歌かサッパリだと思いますが「水曜どうでしょう」のOPです。http://www.youtube.com/watch?v=k-QFQeL3vNoいやー、深夜バスですよ。深夜バスばっか大泉洋かよと。新宿から大阪なんばまで。途中に横浜と京都寄るのよね。予約時に確認してなかった。時間が全然変わるやん。

リl|*´∀`l|>知ってます。結局、大阪の夜公演売ったこと。ベリーズの大阪公演には行くこと。知ってます。っていうか、C-uteへの愛情はそんなもの?2日のイベントに来なさいよー。ヤフオクとかあるじゃん。じゃあサイコロね。

5、東京から大阪まで、あちこち寄りまくりの夜行バス3列!またかよ。梅さん!

リl|*´∀`l|>っていうか、このフリップ、バスかヒッチハイク、バイクで頑張ってかえってこいとかしか書いてないんだけど。新幹線とか飛行機は?

横浜と京都に寄るから、直行便よりどう考えても一時間は長いのだが。C-uteのCDイベか。2日の御堂会館は要員でいいから行きたくなってきた。6日のベリの名古屋も行きたいしな。ちゅうか、前回のバスが楽だったから、今回もバスにしたがキツイ。前のは、凄い柔らかい低反発の枕みたいなシートだったのよ。あんまゆれないし。今回はいわゆる普通のバスの座席。前より安いだけのことはある。といっても同じ3列バスだから、値段はあんまり変わらないのよ。次回からは前の会社一択だな。しかも、寝れない。昨日寝すぎたのよね。「朝生」で徹夜+朝から栃木、宇都宮を徒歩で散策+100回記念公演ベリコンで超盛り上がり+睡眠薬使用で起きたら15時半だったから。何時間寝てるのよ。秩父に芝桜見に行こうと思ってたのに、台無し。

リl|*´∀`l|>やっぱ、普通に新幹線で大阪に行けば、いいんじゃない?

帰りは素直に新幹線乗るよ。マジで大後悔してる。少なくともここはもうのらない。バス揺れすぎだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿