鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

二回目の停車は滋賀の土山サービスエリア

2009年04月27日 | 大阪
いやー、結構寝れましたよ。2時間は寝たかな?今までどこに観光行っただろうって都道府県思い出してると眠たくなってきた。ちなみに、観光で行ったのは、新潟、長野、福井、栃木、埼玉、神奈川、千葉、東京、静岡、山梨、三重、近畿全部、宮崎くらい?仕事入れても、実は+群馬、茨城、青森、山形、愛知、広島、愛媛くらいだな。意外と行ってない。

川*^▽^)>おはよー。ベリーズの熊井友理奈です。うちもあんま行ったことないよ。C-uteみたいなキューティーサーキット系なかったから。

やっぱ、大阪行くバスは新名神通るんやな。従来の関が原経由と時間が全然違うのだろう。土山サービスエリアに着きました。土山といえば、広重の53次の雨の絵が思い浮かぶ。蒲原、庄野は別格として、有名なのは箱根、三島、由比、亀山、土山、御油とかか。もう、鈴鹿峠より向こうだから、売ってるみやげも名古屋、伊勢、京都、大阪あたり。富士川サービスエリアは静岡、横浜、東京あたりのみやげだったからな。この辺りも研究したらおもしろいかも。しかし、フナ寿司高いな。2600円でこんな小さいやつかよみたいな。ニゴロブナが減って、ヘラブナで今は作ってるんだっけ?でも、アホが放流するブラックバスのせいで減って。マジで、ゴルフ(素人がやる接待系な)と釣りやるやつ(特に食えないやつ系)はカスだと思ってるから。また、その話はおいおいで。

川*^▽^)>鈴木愛理ちゃんに怒られるよ。でも、滋賀かー。行ったことないかも。ま、エンジョイしてるみたいだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿