鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

si☆naの中山奈々引退とグッズ写真の枚数チェック

2009年07月10日 | ハロプロ
いやー、ビックリしたね。si☆naの中山菜々ちゃんが7月で芸能界引退ですよ。http://happy-style.cc/contents/si_na/index_.html弟は最近、デビューも決まったジャニーズの中山優馬な。理由は学業優先。
si☆naで一番人気だったんやよな。中山菜々。7期オーデで久住小春と争った須磨愛より人気は上。ま、si☆na自体たいした人気じゃないけど、中山菜々抜けたら終了かな?si☆naは関西ローカルで、大阪公演の前座ですらほとんど出てこないし、ローカル番組にもアップフロント関西がねじ込まないし。ほんとに一瞬の思いつきで作ったと思われる。俺が見たことあるのは、ダイエー甲子園店での夏季ハロショ臨時店でのイベントとベリーズの大阪城公園でのイベントの前座な。オリジナルの曲もないから、歌ったのカバー。甲子園の時はこれ。http://www.youtube.com/watch?v=P387RI5Bn4Eベリーズの時はアニソン。http://www.youtube.com/watch?v=Z-FnYZYhsfEサクラ大戦とか・・。アニソン歌いたくて、ハロプロ入ったんじゃねーぞと思ったら、ハピスタ絡みか。あれは、si☆naは不本意やろう。アニメ好きなエッグの能登有沙とハピスタルーキーズ(素材も人気もエッグより相当下)しか得しないから。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。出てたっけ?覚えてないけど。中山優馬さんって凄いジャン。

関西ジャニーズ出身なのに事実上のソロデビュー。何階級特進よ。主演ドラマも地上波で始まるし。わが軍の真野ちゃんみたくBS-iじゃないからな。その時期での姉の突然の引退で、まともに学業優先とは思えない。2つの可能性考えた。
①は家族orアップフロントがジャニーズから姉を引退させるように通告された。これから本格的に中山優馬売っていくのに、姉の存在は邪魔。エッグならともかく、関西ローカルレベルだもん。何か、スキャンダルが出る前に。事務所としても、守るほどのメンバーじゃないし。有原栞菜だって橋本君の件で、事実上の期限謹慎(でしょ?コンサートやイベントに出れないのは外反母趾だから分かるが、CD収録、グッズすら売らないんだから。)になってるんだから、中山菜々なんて。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。違うって。栞菜は戻ってくるから。だろうね。戻れないんっだったら、学業優先って理由で村上愛みたいにさっさと処分してるだろって。秋ツアーの千秋楽の大阪コンで栞菜復活するんでしょって。そういうことでジャニーズも水に流しましょうって話しがついたんでしょって。だから!考えすぎ。違うよ。めぐも違うからね!

②は中山家自体が大阪から東京へ行くと。そこでの結論は中山菜々自身がハロに、アイドルに見切りをつけたという悲しい事実だよな。東京から大阪へ通うor1人暮らしするほどのsi☆naの活動はない。じゃあ、エッグに入るかってことだけど、エッグに入ったら不人気メンくらいの位置しか取れないよ。エッグだってチャンス待ちの人間いっぱいいるんだから。年齢ももう高校2年。やっと、スマイレージメンバーがチャンス回ってきたレベルなのに。まだ、北原、吉川、仙石あたりもいるんやもんな。という状況では「学業優先」って理由作って辞めるしかないではないかと。中山菜々。勿体無いな。

川*^▽^)>邪推しすぎでしょー。とりあえず、お疲れ様でしたと言おうよ。で、ハロショやコンサート、イベントで買った写真を娘。さんのを含め、整理したんだ。5月ごろにも枚数数えてたよね。

5月末日の記事http://blog.goo.ne.jp/00004341/m/200905グッズ写真多すぎだな。今後は購入控えるよ。こんなにあっても・・。一応、7月9日時点でチェックしてみた。1位:中島早貴(C-ute=C)42枚、2位:熊井友理奈(ベリーズ=Be)40枚、3位:嗣永桃子(Be、ボーノ=Bu)28枚、4位:鈴木愛理(C、Bu)24枚、5位:梅田えりか(C)20枚、6位:矢島舞美(C)18枚、7位:清水佐紀(Be)、徳永千奈美(Be)17枚、9位:菅谷梨沙子(Be)13枚、10位:新垣里沙(モームス=M)12枚、11位:夏焼雅(Be、Bu)11枚、12位:須藤茉麻(Be)、久住小春(M)8枚、14位:安倍なつみ7枚、15位:岡井千聖(C)、萩原舞(C)6枚、17位:有原栞菜(C)、真野恵里菜、高橋愛(M)、道重さゆみ(M)、田中れいな(M)、ジュンジュン(M)4枚、23位:亀井絵里(M)2枚。リンリン(M)、光井愛佳(M)はちなみに0枚。推しの順番と比例してるのかしてないのか。桃子は本当に多いな。

川*^▽^)>うちの写真40枚も持ってて飽きないね。2位かー。惜しい。なっきぃのこと好きだねー。

ノソ*^ o゜)>42枚!凄いね。1位かー。娘。さんって意外と少ないね。あの頃は基本在宅で、現場行ってもグッズ買わなかったからって。ふーん。そうなんだ。ま、ほどほど買っていってよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2010-05-31 18:44:56
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿