鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

惨い秋葉原の通り魔殺人事件はやはり・・。でも、そういう問題かどうかは微妙。

2008年06月10日 | 時事ネタ
アニメオタクでした。見たままやな。アニメイトとかゲーマーズ行ったらいそうやもん。でも、見れば見るほど酷い事件だな。ま、加藤容疑者は普通じゃないとは思ってたが、やっぱりカラオケでキモ萌えアニメの歌バッカ歌ってたとか・・。誰も知らない歌歌うなよ。ロリコンアニメって何やろ?「らき☆すた」とか。キッツイなー。俺やって、ハロプロをカラオケで歌ったことないぞ。さすがに。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ひどい事件だよねー。やっぱ、アニメオタクなんだって。「スマスマ」とか「エンタ」とか最低押さえとくべき番組も見ないで、絵バッカ見てるとこうなるんジャンか?うちのファンにはこんな人はいないよね?熊井ちゃんみたいな素敵で性格のいい子見てると邪念も消えるよって。そうだよ。

ニコニコとDVDでアニメばっか見てて、「おーい。普段何見てるねん。世間の奴と会話できるか?」状態の奴とか、パンツが見えたの何回目・・とかニコニコで騒いでる人間とかな。パンツって・・セル画にパンツ書いてるだけやんと。携帯の着うたが全部アニソンで、しかも「何ですか?これ?」って奴とか。「アイドル」声優(かっこ付きには理由がある。アイドルとは言えないルックスだけんな。)のこと愛称で呼ぶ奴とか。あ、全部大阪のアニオタの連れに該当するヤン。メールで愛称で送ってくるんだよね。ま、こいつは温厚やし、仕事もうまくしてるらしいし、全然問題ないけど。ま、こんな泡沫問題は関係ないってこと。殺人教唆アニメ「ひぐらし」が出てきたら分からんが。ちなみに見たことないので内容は知りません。アニオタの連れの話しから想像するにこんなんだっけ?

鈴木愛理>ルンルンルン♪今日もいい天気ですぅー。舞美ちゃん。私達友達だよね?あ、マー君今度、遊園地行こうよ。
矢島舞美>愛理ちゃん。私、田中マー君と付き合い始めたからゴメンネ。
マー君>愛理!お前ウザイんだよ。舞美行こう。
舞美>行こう。マー君。(離れてから)バカだね。愛理。まんまと略奪したよ。
愛理>許さない!許さない!許さない!(包丁や鎌、刀などを用意)キャハハ!みんな死んじゃえー!
舞美、マー君>助けてー。う!
愛理>キャハハ!みんな死んじゃえー。
有原栞菜>何で無関係な私がー!

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。どんなストーリーだよ。でも、これはまずいよね。何かで殺人者に変貌して、「キャハハ!みんな死んじゃえ。」って言うってのは報告受けてるんだ。TVじゃなくてツタヤでR指定しなきゃダメだよ。

川*^▽^)>でも、もっと根幹が問題だろうって話し。分かりやすいもんね。「キモーイアニメばっか見てました。」ってね。うちがキッズに入ってから、ずっといじめにあってたらって。あー、大きいナイフ持ち歩いてるかも。

職場でどんな扱いだったのかとか、そもそも精神障害あったんじゃ(でも、あると強制入院で無罪になっちゃうんやよね。残念やけど。)とか、サバイバルナイフみたいな明らかに武器としてしか使用しないものが銃刀法の管理外だったこととか。ほんとにリストラしようとしてたんじゃない?で、職場でもああいう扱いしか受けてなかったとか。殺人希望者を劇場型殺人に駆り立てる匿名掲示板もな。ネオ麦茶のバスジャック事件から対策が全然進歩してないやん。そういうのがなければ、自分の世界で一種の使命感や達成感がなかったろうし。

ノソ*^ o゜)>今日はEuroの話しなかったね。あ、昨日の分はまだ見てないんだ。帰って来てからだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿