鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

Euroでいよいよスペインとスウェーデン登場。両チームとも快勝でした。

2008年06月12日 | サッカー&ワールドカップ
最近の俺の生活。朝起きる。(めちゃ早い。5時台。)→Euroの録画を見る→出社して仕事。相変わらずイジメ待遇やわけわからないトラブルの多さでクタクタ→20時前後に帰宅後、飯食べながらEuroの録画見る→報道ステーションかNews23見る→ベリキューの録画見る→24時前後に就寝やもんな。仕事での疲れが異常やねん。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。朝5時頃、テレビ東京付けたら、美勇伝の「何にも言わずにI LOVE YOU」とかうちらの「ジンギスカン」とかC-uteの「涙の色」のPVがカラーバーの代わりに流れてるんだって。そんな時間に起きるって・・。老人ジャンか。

昔は3時に寝たりしてたのにな。で、起きたら7時半とか。今は平日でそんな生活無理。疲れが溜まりすぎ。昨日、やっとやらなきゃいけない仕事終わったが、今日は雨か。またきついな。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。Euroの話ししよう。昨日、スウェーデン対ギリシャ見たんだ。どうだった?WOWOW見れない小春に教えてよ。前半は見てないんだけど、後半は全くのスウェーデンの試合だったんだ。ラーションいるんだよね。ラーション良かったよーって。後、スペインはどうだった?

何年前からラーションいるねんって話しやよな。新しい戦力が出てこないのかなって思ってしまうけど。ユングベリも出てきたし。でも、活躍してるんだからな。でも、ギリシャはもっとやると思ったが。前回大会と違って、強豪の仲間入りしたのにな。
スペインはビジャがハットですよ。セスクも決めたし。いくらロシアがザルってても。ちゅうか、スペインが強いのは分かる。シャビ、F・トーレス、イエニスタ、セスク、セルヒオ・ラモス、シャビ・アロンソ、ビジャ・・。でも、ロシアが・・。イングランドはここに本当に遅れをとって、予選で敗退なのか?マジで今大会見た限りでは、相手関係とかあるので軽々しくいえないけど、最弱に近い印象。スペインは「無敵」艦隊ってニックネームで、どこが「無敵」やねんっていわれることが多いけど、今大会はいきそうやね。

ノリo´ゥ`リ>ゼニトがUEFA杯取ったり、最近ロシアのレベルが高くなってきてるなって思ってたのに。ロシアは監督もヒディングジャン。D組は混戦かなって思ってたけど、スペイン、スウェーデンで決まりそうだね。今日のEuroの試合はまだ見てないんだ。スイス対トルコは因縁の試合ジャン。そう、ドイツワールドッカッププレーオフでの乱闘騒ぎ。

川*^▽^)>俺さん。「ベリキュー」も見ないと。「トックリーナ」だからね。なつかし過ぎジャンカ。うちも「ユリーネ」って言われないようにしないと。適当に決めて「カリスマニックネーム」なんかで呼ばれたくないジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿