鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

最近の意味不明な殺人事件について思う。例のアニメが原因なのか?シリアルキラーなのか?

2008年03月31日 | 謎の事件と天災
いやー、茨城の土浦の殺人者、金川容疑者のアマゾンの欲しいものリスト見たよ。あれ本物?「嫌韓流」、「ゴーマニズム宣言」って典型的な2ちゃんねらーのネットウヨかよ。で、リストの中に「ひぐらしのなく頃に」。大阪の大東の岡山で県職員突き落とした奴も、自宅から「ひぐらしのなく頃に」が発見。大阪のアニオタの連れが何か騒いでたので、存在は知ってたけど。一切見たことないので的はずれかも知れないが、アニメやマンガには何らかの規制が必要になってきてる気がする。あるブログ(2ちゃんのコピペ載せてるだけやけど)見たら、「また、アニメのせいって決め付けかー。小説や映画、ドラマのせいにはしないだろ。」とか「ひぐらしみたいなメジャーな作品で影響とかされるかよ。俺が犯罪犯したら、同人誌のせいになるな。」とかそんな意見ばっか。ま、2ちゃんだからな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。もう、ホームの先頭には立たないよ。超危ないジャン。背の高い女の子がいたので、突き落としたくなりましたとか言われたらたまらないジャン。世の中、キチガイが増えてきたね。それは日本って国が病んでるからだよって。で、その作品ってどんなの?

絵は萌え系。で、萌えアニメかなって思ったら、その萌えキャラが何かのキッカケで大量殺人鬼に変わるんやよな。顔も豹変して。で、殺人の描写があってあるシリーズが終了。で、次の回には何事もなかったかのように殺した奴も殺された奴も出てくる。で、今度は別の奴が殺人鬼になってシリーズがって・・・。これあかんやろ。全部、聞いた話しやネット経由だから間違ってたらごめんなさい。アニオタの連れが「ニコニコに上がってるから早く見ろ。」とか言ってたな。怖いし、見ないよ。

川*^▽^)>見ないほうがいいよ。うちみたいな女の子としゃべりたいなら「スマスマ」見ないと。俺さんの故郷の大阪の橋下知事が出てるジャン。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。大阪には「かすうどん」とかあるんだ。あれ?俺さんは食べたことない。ほんとに大阪人?「ミックスジュース」は大好物なんだ。東京でもジューススタンドとかで最近は売ってるね。さ、日本の問題に戻ろうか。

酒鬼聖斗くんの時も意味不明で怖かったが、茨城も岡山ももっと怖いな。江口洋介の出てたホラー映画で、ごく普通の人が宇宙から来た「何か」に取りつかれて、殺人者になるって映画があった。マジでそういうのがあっても全然おかしくない。

ノリo´ゥ`リ>「アナザーヘヴン」でしょ?でも、最近そういう映画多いよね。「感染」とか「呪怨」とか善良な市民がおかしくなるってパターンでしょ。やっぱ、「あの子がまさか・・」とか言うのをトレースしてるんだよ。でも、昔からいるんだよ。よく分からないのは。大久保清とか小平義雄とかは強姦目的なんだけど、あれだけ殺すのには闇があるんだよね。シリアルキラーは日本だけじゃないし。昔から一定数のシリアルキラーは出ちゃうんだよね。切り裂きジャックとかの時代からいるジャン。

川*^▽^)>ほんとに理解できないね。あ、そうだ。今週日曜だよ。俺さん、横浜来るよね?もちろん「友理奈!友理奈!」って絶叫するんでしょ。

熊井ちゃんにスルーされたらどうしよう。ヤバいよな。桃子と熊井ちゃんにスルーされたら、超落ち込むと思う。ハロショ寄って、熊井ちゃんグッズ買って、身に付けてた方がいいな。熊井ちゃんの大好きな言葉「enjoy」が書いてるの。

川*^▽^)>ま、うちのファンですって分かった方がいいね。スルーとかしないよ。ここで「あっ!熊井ちゃんって結構感じがいい。ファンになろうかな。」とかあるから。真剣だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿