NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ヤン坊ー、マー坊、、マーボー茄子丼!!

2015年10月24日 | ダブチン亭
きょうも仕事場で簡単ランチ。

時間がないと超特急料理に依存してしまいます。

やっぱレトルトよね。www.

それでも、カップラーメンに比べると

チョット手作りぽくない?!

なんて言い訳はともかく、今回のゲストはこちら、




フライパンで温めるのがダブチン流。。

途中で袋を返してやり、両面から温めませう!




はい、あっと言う間に完成!なのねん。




88円とは思えぬ内容です。

茄子以外にも人参、タケノコなども入っているのよ。




これまた あっと言う間に完食です。

作るの3分、食べるの2分。そして片付け1分ってとこかな?





大変美味しゅうございました。

レトルト、、しばらく続きそうやん。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2015-10-25 05:53:27
ガネーシャかわゆしにゃ~ん
返信する
Re:Unknown (シネマー!)
2015-10-25 16:07:42
ガネ~シャ~!しょうがね~~~!ww
返信する