NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

伊予市古民家カフェらしきお店 おひさま

2017年12月20日 | 手のりたまちゃんのお散歩
きょうのお昼は知り合いの知り合いのお店でランチ。

ちょっと写真多くなります。

場所はここ。。



この番地で検索してみてください。

一見、普通の民家。





看板、、ないみたい。。ww





入り口玄関前。



土間に瓦が。。。



玄関に入るとこんな感じ。







カフェの向かいの通路は別の業態のスペースへ。



お店の娘さんがエステをされてるそうです。







エステも予約がいっぱい入ってるそうです。


カフェの方に戻ってみます。

大きなテーブルの座敷。



山側を見上げるテーブル。



伊予市を見渡すカウンター席。



カウンターの前はテラス。



あちこちチェック!





厨房です。





厨房の吹き抜け。




この日の日替りメニュー。





もう、おかずいっぱい!



すーぷも具がいっぱい!

お腹いっぱいになりました。

最後に珈琲とオデザが。。



以上、税込み1000円なり。

女将さんと娘さんが運営されてるようです。

もし御利用されるなら事前に電話で予約して

いろいろ確認されることをおすすめします。


ちなみに電話は女将さんの携帯のほうが

話が早いと思うのでぜひ御利用ください。

090 7624 7558 林さんまで。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-12-21 05:20:11
ワインはあるのかにゃ~??
返信する
Re:Unknown (シネマ~♪)
2017-12-21 11:37:24
相談したら用意してくれるかもね!
返信する