NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

横浜家系ラーメン 一門家オープン!

2017年12月21日 | ラーメン
重信のフジグランに家系のラーメン屋さんがオープンする。

場所はグルメアベニューのステーキ食堂と銀次の間。





お店の内装はほとんど萬楽のまま。

味で勝負!ってことかと。。


豚骨塩のスペシャルをいただきました。



食べやすくて美味しいです。



チャーシューも食べごたえあり!

同行の食べ友は豚骨醤油のスペシャル。



こちらも美味しかったそうです。

比較的食べやすい美味しさはラーメン大好き人間にも

そうでない人にも受け入れられる、、

そんな万能型本格ラーメンにも思えたりしたのです。

試してみる価値あるかも!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (KAZU)
2017-12-22 16:16:34
ラーメン大好き~
でも東京にいた頃は美味しくなかったです。
今は全国いろいろ楽しめますよね

それにしてもお隣の銀次。。
銀ちゃんと同じ名前ですね(笑)
何屋さんですか?
返信する
Re:美味しそう~ (KAZUさん〜!)
2017-12-22 18:01:57
まいろです〜!
隣の銀ちゃんは食堂なのです。
お得な価格でいろいろ定食が楽しめます。
銀ちゃん、こっちゃん、、
いつも楽しそうですね!^_^
返信する