NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ケーキがお買い得な春のイチゴフェア~3月3日まで。。(一六本舗)

2008年02月25日 | 甘い誘惑


いつもの台詞。。疲れたときは甘いケーキだよん!


一六のお店で2月22日から3月3日まで~~~


季節のフルーツショート(通常315円)が252円。


カップに入ったいちごジュレ(通常252円)が202円。

どちらも2割引なり~


きょうはとりあえず二品目を制覇!!

ほかにもお買い得なケーキがいぱーい!


おまけにあいカードポイントも3倍なり~~~!やった~!

って、オラけっして一六の回し者ではないなりよ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (シネマ大好き娘)
2008-02-26 06:51:23
ハタダで、和菓子ゲット~~

冷凍放置してま~~~~~
返信する
シネマって~ (-o-chan to シネマちゃん~)
2008-02-26 18:08:39
放置プレーが好きざます~~~
ハタダのケーキもフルーツいっぱいで美味しいなり。
返信する
Unknown (みゅう)
2008-02-26 20:12:17
そろそろイチゴの季節だよね~。
きっと店頭には、イチゴのお菓子が並ぶんだろうなぁ~。
私は、チーズケーキとフルーツタップリのケーキが好き
普段はあまり食べないんだけど、店頭で美味しそうなケーキ見ると、ついつい買っちゃう。
で、母と半分コ(一つは食べられないので)。
2割引!?
そりゃあ、買っちゃうでしょう~
おーちゃんも甘いもので疲れをいやしてね^^
返信する
おつかれさま~♪ (-o-chan to みゅうちゃん!)
2008-02-26 22:15:54
高校時代に英語の授業でイチゴ畑のストーリーがあったっけ。。
かなり有名な作品だったと思う。
淡い思春期の物語だった。
苺狩の仕事の最中に女の子の胸元に苺を放り込み、
たたいて潰すシーンがあって、なんか印象に残ってるなり。
タイトルはストロベリー・シーズンだったかな?

ケーキ、近所のお菓子屋さんへ遊びに行くたびに買ってしまいそう。。
子供の頃、あまり買ってもらえなかった反動だろうか。。
自分もチーズケーキやレアチーズ、、フルーツてんこもりケーキ
返信する