NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

展示会へ~~~たまには仕事もせんとね~^^;

2008年02月25日 | 仕事


美容室のオーナーさんと展示会へ~


松山のコミセンで行われていたなり。


美容機材の問屋さんの展示会なので、


美容師さんたちがいっぱい来てたなり。


シャンプーの器械や、カットブースに設置するイスとか。。。


最近は驚くような機材がいっぱいあるなり。


シャンプーのベッド。。宇宙船の操縦席みたいやねー。


電動なのでリモコンで遊ぶと面白いなり~~~


めさカッコいいイスやベッドがあったなり。。

自分の部屋にも置きたいわい~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー♪ (あやこ)
2008-02-25 21:46:01
かっこいー♪これは目が釘付け!!
私、椅子大好き空間が許すなら、いろんな椅子を置きたい。

手前の赤か、隣の白かな~♪かっこいいサロンになりそうだね
返信する
いいね~~~ (シネマ大好き娘)
2008-02-26 06:52:28
スケベ椅子は、ないの?!
返信する
おつかれ~ (-o-chan to あやちゃん!)
2008-02-26 18:05:27
最近は派手なイスが多いよね~
赤とか白って目立っていいよね。

イスって使われないで置かれてる状態のほうがイカスと思う。。
返信する
スケベ椅子~~ (-o-chan to シネマちゃん~)
2008-02-26 18:06:40
用意いたしましょうかぁ~~~?って、
返信する