NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (みゅう)
2008-02-25 13:41:52
こんな夜もあるって、私なんてこんな夜ばっかだよ(爆)。
一人呑みって私は大好きよん♪
気兼ねなく何でも呑んで食べて。
ワインにレアチーズケーキなんて、何だか有閑マダムみたいじゃない、おーちゃん
私もチーズケーキって大好き!
今はダイエット中だけど・・・(哀)。

今日はスキー明けで有給中の、みゅうでした
返信する
おつかれです~~~^^ (-o-chan to みゅうちゃん!)
2008-02-25 18:41:07
スキーは楽しかったなりか?!

一人飲み~遠慮しないで楽しめるからいいよね。。
有閑マダム~おお、妖しい響きじゃ。。って何が?
ワインとチーズ。。。
やっぱ太った気がするなり。。。
返信する
Unknown (あやこ)
2008-02-25 21:41:23
私だってこんな夜ばっかりだよ(泣笑)

ワインの高いとか安いとか分かんないもん。なかなかオシャレなりよ

返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2008-02-26 06:54:11
シネマもエブリデー一人飲み~~~

ワインは、ワイングラスで飲むともっとさみしくなるよ(笑)
返信する
ワイン~ (-o-chan to あやこちゃん!)
2008-02-26 17:44:21
最近、ジュースのように思えてきた。。
あればあるだけ飲んでしまうなり。。
底なしのワイン樽腹になったらどうしよう。。。
返信する
Unknown (-o-chan to シネマちゃん~)
2008-02-26 17:46:14
さみしくなるのは辛いよなぁ~
やっぱジョッキで飲んだほうがいいんじゃないか?
返信する