NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

もうひとつ癒しのカフェを。。

2009年09月08日 | 大人のおもちゃ


前のページで紹介したカフェ。。


癒しの効果がありそうな気がしますが、郊外ならではの物件かと。。


いっぽう街中ではどんな癒しのカフェが存在するのか。。


名古屋市東区泉にこんな楽しそうなお店がありました。。



*決してバニーガールがサービスしてくれるお店ではありません。。

 誤解しませぬように。。。 



 

Bring Your Own Bunny at Japan's rabbit cafe




こんなカフェもいいよね~~~!


ちなみに「うさぎとカフェ」の詳しい案内はコチラから。。 


ちょっと行ってみたい気がするなり。。



今度名古屋へ帰ったら寄ってみよっかなぁ。。。





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2009-09-08 22:08:00
うさぎ飼いたくなってきた・・・
それともバニーガールのシネマちゃんを飼おうかな・・・(お酒代が掛かりそうだけど・・・(←ないしょ♪)

ゆっくりのんびりできそうにはないけど、カフェと動物に癒されそう
それに一人で行っても寂しくないところがいいな♪あ、でもりこも大喜びしそうだから連れて行ってあげたい。
返信する
Unknown (re-nya)
2009-09-09 00:04:15
うさたん、かわい~
英語がわかりませ~ん
返信する
Unknown (★酔いどれ吟遊詩人)
2009-09-09 01:41:07
おーちゃんコメント有難うございました。

私は気分は未だに中学生ですかね!?

笑い^^!

そのお店のレポート是非ともお願いします。

笑い^^!

これからも宜しくお願い申し上げます。

グッドラック!!
返信する
ここ (シネマ大好き娘)
2009-09-09 06:58:22
ぴょんたんにゆってあげなきゃあ~

シネマは、バニーガールであやぽんにこうてもらう~^0^
返信する
どこで「ネタ」仕入れるの~ (小牧生れっ子)
2009-09-09 11:21:36
可愛いですね
私も癒されに行きた-いです。
ま、家でも柴犬「ピース」で癒されてますけど
返信する
Unknown (-o-chan to あやこちゃん!)
2009-09-09 19:10:06
バニーガールのシネマ~
餌代が高そうなり。。。。。
でも、飽きないから良いかもね!
おまけに草食ぽいし。あっ、エビは与えなきゃ。。。

そそそ、、、
りこちゃん喜びそうなお店かも。。

ん、んん?
シネマのバニーガールもりこちゃん喜ぶかな?
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2009-09-09 19:11:51
オイラも英語わかりましぇん。。。
ただなんとなく、映像から想像するだに!
返信する
Unknown (-o-chan to ★酔いどれ吟遊詩人さま~)
2009-09-09 19:15:37
ようこそ~
政局の行方が気になりますね!

いつも大阪の貴重な情報ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします!

オイラもニッキーさんと同じく、
吟遊の兄貴!と呼びたい。。。
返信する
Unknown (-o-chan to バニーガールさま~)
2009-09-09 19:17:06

あやぽんの家追い出されたら
松山にきーまい!
返信する
こんにちは~^^ (-o-chan to 小牧生まれっ子さん!)
2009-09-09 19:19:55
you tube開けたらトップに出てたなり。

バニーガールを期待したことは秘密です。。
ペットはいいよね~~~!
返信する