NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

きょうのランチ~

2009年09月09日 | 手のりたまちゃんのお散歩


きょうは郊外のお店でランチしたなり。


今回は二度目の出撃!


日替わり(デザート・ドリンク付き)1380円だったかな。。


ちょっと贅沢な出費だったなり。。




メインのおかずは3品から一つを選ぶ方式。


秋刀魚とエリンギのチーズ焼きみたいなものをオーダーした。


秋刀魚とエリンギはアルミホイルに包まれて登場!


チーズが絡まったエリンギ~


添えられたポン酢につけてウマウマぁ~~~♪


小鉢の茄子の煮びたしもなかなか美味しかったど!


盛り方、味付け、共に素晴らしいと思ったのだが、


頻繁には通えない値段かも。。。


女性客が多かったなり。。



パパたちが牛丼やホカ弁食べてる頃、

ご婦人たちは優雅なひと時を過ごしているのかもしれにゃい。。。



食後に武道、ちゃう、葡萄のムースとカフェオレ~

 




なかなか美味しゅうございました。。




箸置きは殻付きのピーナッツ。。


あれは箸置きとしてそのまま返却するのでしょうか?


それとも食して大丈夫なのでしょうか?。。。。。。。。




さて、どこのお店じゃろ?! 





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« もうひとつ癒しのカフェを。。 | トップ | お米をいただいた。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2009-09-09 18:24:58
あーあーあー


まじでー

ピーナツは食べるんよ


お昼そんなにするっけ?

夜もデザートのけたら1000円だったような・・・


わたしも明日行こ~~

昨日moku行ったよ

カレーとナンのセット食べた

あの席で夕暮れを楽しんだ

おいしかった~~
Unknown (-o-chan to あっちゃん!)
2009-09-09 19:27:55
そっか~ザ・ピーナツ食べるんやぁ~♪
そういえば、床に殻が落ちてたような。。。

メニューは他にもあったかもしれんね。
なんか説明がなかったので
分からんままオーダーしてしもた。。。
売店にも気になるものがあったなり。
ハスの葉の茎もあったし。105円。。
そうめんやそばも気になったけど。。
また買出しに行ってみようわい~~~!

mokuいいよね~!
夕暮れキレイだろうなぁ。。。。
ズバリ知ってるけど言わない (nomchan)
2009-09-09 21:30:48
郊外も端の端。
底から先には民家もない所ジャン

少々お高いけど、果樹たっぷりのスイーツがオススメだろう
Unknown (あやこ)
2009-09-09 22:07:58
北斗ーーーーー!!

違うか。w

なんかこう、ホイルに包んであるだけでなんかウキウキしちゃうよね
葡萄のムースとカフェオレも美味しそう~
奥様は、こういうところでお友達とランチするのが至福の時なのです・・・
エリンギ (シネマ大好き娘)
2009-09-10 06:38:44
大好き~~食感が、あわびだよね~^0^
おはようございます! (やこ)
2009-09-10 09:39:47
私もピーナッツは食べますよ~!!

で、大食いの私にはここの食事じゃ足りないことが多いの
Unknown (arao)
2009-09-10 23:10:23
お疲れ様ですー。
ピーナッツがキーワードですね。
ここ遠いので一回しか行ったことがないんです>< 
品数が多くておいしいですよね。
おひさです。。 (-o-chan to nomchan)
2009-09-11 01:38:00
nomchanは大概制覇されてるでしょう。
行ってないお店のほうが少ないんじゃないかな。。
実はホントのこと言うと
別のお店を探検に向かったのです。
伊予BK近くの小さなお店でランチ600円狙いで。。。
でも、数量限定でありつけなかったなり。。
やっぱ、 (-o-chan to あやこちゃん!)
2009-09-11 01:41:22
北斗思ったやろ?
たまには他のお店にも行くなりよ。。
ただ、予算的には回数が絞られるのが現実かも。。
もちろん、それなりに内容は良いんだけどね!
シネマ~~~! (-o-chan to シネマ~♪)
2009-09-11 01:43:45
熱あるんじゃないよね!
過去今までに一番まじめなコメントなので
オイラ心配してしもたがな。。
早く一緒にランチしたいにゃ!