NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

コロッケが林さんを直撃?!

2009年04月01日 | ダブチン亭
ダブチン亭の近所のスーパーへ買出しに行ってきた。


ハウスのレトルト、カリー屋シリーズが78円だったので。


そして直営の惣菜コーナーには揚げたてのコロッケが売られていたので、


一個お買い上げ~


それにしても、33円のコロッケ一つにこのパックは仰々しいかも。。




いつものように電子レンジでご飯を炊いて、ハヤシライス完成!


コロッケを添えてのランチタイムだったなり。







コロッケが林さんを直撃した事故現場の写真でした。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (小牧)
2009-04-01 16:17:47
このカレーのO-辛 大好き!
コロッケ相性抜群ですよね
返信する
林さん危ない! (ぷらぷら)
2009-04-01 22:58:16
コロッケがささってる!
普通に添えられてないとこがセンスあるなり~ww

しかし激安ですね。
私のも買っておいてくだされ!
返信する
おーちゃん~~ (シネマ大好き娘)
2009-04-02 05:03:46
私の~~~お墓のまえで~~~ちがうかああ~~

コロッケだああ~~

センスあるうう
返信する
ってか、、 (-o-chan to 小牧様~!)
2009-04-02 11:18:26
小牧生まれっ子さんですよね!^^
レトルトのわりに安くて美味しいですよね。。
まとめ買いしちゃいます。。。
返信する
林さん危機一髪!^^ (-o-chan to ぷらぷら!さん)
2009-04-02 11:22:30
ってか、すでに刺さっとるがな。。
カレーやハヤシにはコロッケすわいこう~♪
返信する
おお。。。 (-o-chan to シネマ~♪)
2009-04-02 11:25:30
やっぱそうきたか。。。
想定内なりよ。。。

実はお墓をイメージした作品なのだ。
隣に添えられた水菜はお墓のまわりの草を演出してみました。
返信する
Unknown (マグロ君)
2009-04-02 11:48:29
美味しそう~

この盛り付け~豪快でいいですね~

外食でやったらうけるかも~
返信する
Unknown (えりぷー)
2009-04-02 13:14:10
コロッケさんが林さんのおうちに頭から突っ込んでますね~。
痛そうですが、美味しそうです。
返信する
こんにちは~^^ (-o-chan to マグロ君!)
2009-04-02 20:21:54
4個くらい並べてみましょうか?
でも、モアイ像みたいになるかも。。。
返信する
コロッケ~ (-o-chan to えりぷー!様)
2009-04-02 20:25:24
痛そう。。。って表現はなかなかナイスですね!
北朝鮮のミサイル~
どうなるんだろうね~~~ちょっと心配。。
そんなもの飛ばさずに、、、、、
コロッケでも打ち上げてくれたら良いのですが。。。
返信する