NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

またまた、モスバーガー (ホット・チリの復習?)^^;

2008年02月23日 | 生活


前回モス・バーガーで食したホットチリポテト。


再び食べたくなったので攻撃(口撃?)に向かったなり。


前回ほどのインパクトはないにしても、

適度なピリ辛感が心地良いかも~~~


今回はチリ・バーガーも。。


大きなレタスが挟んであったなり。


唐辛子君のイラストが店内のあちこちに。。


ちょっと熱くなり、想像と絡まって汗をかいてしまったよ。

おーちゃん、想像だけで汗かける人~~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテト~~ (シネマ大好き娘)
2008-02-24 05:47:09
まだ食べてない~~~

オクレをとったわ~~~

シネマ、時をかける人ですう~
返信する
辛いの苦手。。。 (向日葵)
2008-02-24 10:36:52
ポテトゎチリソースを自分で付けて食べるンですかぁ~?ァタシゎ辛いの弱いみたぃなのでこれゎ無理っぽぃ
返信する
Unknown (-o-chan to シネマちゃん)
2008-02-24 18:34:07
時を~~、かける少女~~~って歌があったよね!
早く食べてみそ!お酒と一緒に。。。
返信する
辛いけど、 (-o-chan to 向日葵さん!)
2008-02-24 18:38:02
めさ辛でもないから、案外いけるかもよ~
経験して、新しい自分を見つけるなり!! って、大袈裟かも。。
コーヒーよりは、ジンジャエールあたりが合うかも。。
返信する