NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

あえて暑いベランダでスーパー弁当で昼ビア~♪

2017年08月11日 | お弁当

ミントの花が可愛し~!



まだまだトマトも実を結んでいます。

今夜はまたポテトと煮物にしようかな。。

あっ、海老ちゃん入れよう!


スーパー弁当もまた美味しい。。

焼き鯖弁当なり。



暑い中でビールが美味しかった。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いんですか? (KAZU)
2017-08-11 16:26:38
こちらは今日は寒くてさっきストーブ焚きました(^_^;

ベランダ菜園いいですね~
↓のお料理もいい感じでした!
トマト美味しそう~~

箱入りショコラちゃんも可愛いです!!
返信する
Re:暑いんですか? (KAZUさん~♪)
2017-08-11 18:23:09
まいろです~♪
こちらは連日30度越えでグダっています~
釧路が羨ましい、、って言ったら怒られちゃうかな?
エアコン、ショコラのために連日24時間稼働中。
電気代もきっと16000円オーバーかと。。

ベランダでは植物にも限界があるので、とくに丈夫な野菜を選んで育成しています。
たとえ僅かな収穫にも感謝の気持ちがいっぱい!
無駄なく食べたいと思っています。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-12 03:24:13
今日は昼ポンシュ~

なまぬるい日本酒でエビフリャーした!
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-08-12 08:22:49
オイラも海老ちゃんと戯れたい~~~♪
返信する
弁当 (凛ババ)
2017-08-12 11:09:02
スーパー弁当って、いい表現ですね
なんか高級感をおもわせます

それと反対に、コンビニ弁当って?
___________
電気代我が家もどれくらいになるか?
でも冬の暖房のデロンギほどではないと思ってますが^。^
返信する
Re:弁当 (凛さん~♪)
2017-08-12 17:04:29
まいろです~♪
スーパーで働く人ってスーパーマンってことかな。

ショコラのためなら電気代もにゃんのその!
って感じでひたすら頑張らねばなのです。
返信する
爽快な感じ(^^ (課長 M耕作)
2017-08-12 17:17:01
こんにちは!
暑いのでしょうが、なんか画像は爽快な感じに見えますね。
スーパーの鯖弁当が、とってもお洒落に見えます(^^
返信する
Re:爽快な感じ(^^ (課長 M耕作様~♪)
2017-08-12 20:09:41
まいろです~♪
ビールの存在が暑さにブレーキかけてくれるのかも。
基本ワインが好きなんだけど、ここはやっぱビールかな?みたいな。。
焼き鯖のお弁当は5本の指に入るでしょでしょ?!
返信する