NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

居酒屋さん、17日にいよいよオープン!!

2009年06月17日 | 仕事

今回はオール300円居酒屋なり。。


昭和の雰囲気に浸りながら、安いお酒と食事を楽しむことができる。。


サラリーマンのお父さんが会社帰りに気楽に立ち寄れるような


そんな大衆酒場を目指してみたなり。


安心価格の一品300円。お酒も食事も何を注文しても300円。






店内、話し声も聞こえぬほど騒然としてるような


そんな空間になってくれるとありがたいのだが。。






店頭には屋台もある。(Yさん作)






おでんに煮物、鉄板焼きも。。。






もちろんテイクアウトもオッケー!なり。


三番町、ガーデンプレイスカフェと同じ建物。


立ち飲みバー三丁目の夕日食堂の隣なり。(井筒屋あと。)


近くを通る機会があったら覗いてみてね~~~~♪


オイラとYさんが騒いでいる。。。。。かもです。。 




さて、次はパン屋さんとカフェがミックスした、


ちょっとジャーマンなお店を作るど! 




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-06-17 06:29:05
300万とは安いね~~

シネマもいきたい~~~~^0^
返信する
えぇ~! (ajari)
2009-06-17 09:24:57
 お久しぶりです。
なんと!!!三丁目の夕日食堂の隣ですって?
久しく松山にいかなかったらそんな事になってるんだ~
近々いかねば!!!
返信する
おめでとうございますヽ(^o^)丿 (ふわ~り)
2009-06-17 10:44:49
完成したのですね
建築関係のお仕事って、ふわ~りはとっても尊敬の眼差しなんですぅ
自分には出来ないことなもので。。。
大衆酒場さん、オール300円ですって!!これはぜひぜひ行かなくては(笑)
サラリーマンのお父さんたちに混じって、姉ちゃん()が一人でを片手に手羽先にかぶりついてるかも(笑)
テイクアウトもオッケなら、なおさらうれしいですよね~
余談ですがふわ~りは、とってもパン大好き3度の飯より3度のパンでもいいぐらい。だもので、次のパン屋&カフェ、気になりま~す
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2009-06-18 11:02:44
来て来て~~~~!
返信する
同じオーナーだよん! (-o-chan to ajariさん!)
2009-06-18 11:04:37
オープン初日~
両方のお店が満席でした。。
返信する
ありがとざます~! (-o-chan to ふわ~り!さん)
2009-06-18 11:09:21
いつでもお父さん役引き受けますよ~
テイクアウトの商品もオープン初日から売れてました。
おでんとか、コンビニよりお得かも。。
パン屋さん~
ドイツ帰りの若い夫婦が本格的なパン作りを目指します~
応援よろしく!
返信する