NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

北斗でランチ~♪

2007年09月10日 | 手のりたまちゃんのお散歩

きょうのお昼は石井の北斗七星。


お昼に行くとすでに満席。でも、5分くらいで座れた。ラッキー!


きょうの日替わりは一口ステーキ。


一口サイズの牛ステーキが4切れついてました。


もちろん食後のドリンク付きで735円なり。





「なんで連れてけへんかったん?」たまちゃんから抗議。


「すまん、忘れてしもた。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シネマも・・・ (シネマ大好き娘)
2007-09-11 05:43:57
抗議するど~
返信する
こんちわ~! (ahoらーしゃ)
2007-09-11 14:41:13
すごい、すごすぎる!
これだけのボリュームで735円とは!
このお店、うちの会社の近くにもあったら
嬉しいかも。。ただ、毎日通ってたら
間違いなく太りそう(爆
返信する
メンゴ! (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-12 12:25:53
たまちゃん、今回はタラコふりかけ入れよっかなぁ~
外食のときあって当たり前のきょうこの頃
返信する
ここのランチ、 (-o-chan to ahoらーしゃさん)
2007-09-12 12:29:27
お年寄りの方もけっこういらっしゃるんですよー。
すごく良心的な価格と安心していただける信頼もあるみたいです!
味も良いですよ~
返信する