NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

たまには真面目に現場写真など。。

2007年09月10日 | 仕事


ちゃんと仕事もしてまっせ~~~


なんか言い訳してる気もするなり。。


カフェの現場、やっと建て始めたなり。


思ったより遅いスタートだったから。。


でも工期はなんとか間に合いそう。


オープンは11月の半ば頃かな~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (サキ)
2007-09-11 00:40:59
あっ仕事してる!
て思っちゃいました。
そういえば私も毎日遊んでるように見えてるかも
返信する
シネマも・・ (シネマ大好き娘)
2007-09-11 05:45:09
昨日は仕事したで~~~4時間・
今日は休みだべ~~やった~~~~♪
返信する
そだよん! (-o-chan to サキさん)
2007-09-12 12:21:37
たまには仕事らしいことしてるフリもしなきゃ。。
って、ウソですよ~。仕事してますー。
でも、blogしてるのバレるたびに、そんなことより仕事しろよ!
って突っ込まれるおーちゃんなり。。
返信する
しっかり、 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-12 12:23:07
休んで飲めたなりか~
一緒に飲みたいなりね~。
返信する
Unknown (lavarie)
2007-09-15 11:11:20
ここから、どうなるか
楽しみだねえ~
返信する
先生おひさです~^^ (-o-chan to lavarieさん)
2007-09-15 14:37:14
また時折りupいたします~。
ちょっと地味な感じのお店かなぁ?
団塊の世代の方々がされるカフェなんですよー。
返信する