NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ガストでおやつでガス!と。。

2007年09月10日 | 甘い誘惑

打ち合わせのあと、近場のガストへ。


甘いものが食べたくて。。


フルーツヨーグルトと、


なんか温~いおイモさんにアイスクリームが乗っかったやつ。


メニュー帳の写真お芋が美味しそうだったから。。


でも、イモ揚げ過ぎ~~~。


表面黒くてカリカリ、中身スカスカ~~~残念でガストー。


ドリンクバーはチケット使って105円でした。


今回がんばってジュースのおかわり何度も注ぎに行ったなり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~美味しそう (らいらい亭ママ)
2007-09-10 23:11:41
ママも甘党だからおーちゃんの食べるスイーツに興味津々!芋揚げにアイスとはどんな味かな~?また教えてネー
返信する
ドリンクバー (シネマ大好き娘)
2007-09-11 05:43:07
に、ビアやワインがあったらいいのにねえ~~
返信する
毎度!^^ (-o-chan to らいらい亭ママ)
2007-09-12 12:32:22
大学イモを作ってアイス乗っけてみませんか~
ちょっと試しに作ってみたいな。。
返信する
ドリンクバーにビア・ワイン?! (-o-;chan to シネマちゃん)
2007-09-12 12:34:49
シネマちゃんが行ったら店つぶれまっせ~~~
返信する